なせホッと食堂♥️をスムーズに利用いただけるようによくある質問をまとめました。
解決しない場合はお問合せください。
INE公式アカウントでもお問合せに対応しております。
キャンセルの問い合わせは、キャンセルするタイミングで連絡方法がかわります。
(前日まで)
・ホームページのお問合せフォーム
・LINE公式アカウントへメッセージを送る
・名瀬地域ケアプラザへ電話(ケアプラザで申込みされた方のみ対応します)
(当日14:00~)
・名瀬第二町内会館 045-811-5795
・すぐに電話ができないかたは、LINE公式アカウントへご相談ください。
※いずれの方法も担当者がスムーズに現地スタッフへ連絡ができず、キャンセル確認の連絡をする場合がございますのでご了承ください。
お支払いは当日現金でお支払いください。
出来るだけ、おつりがないようにご協力お願いいたします。
★さんの親子と一緒に行く予定なので、抽選が外れると困るので、★さんと一緒に申し込んでもらってもいいですか?
それぞれお申込みをお願いします。申込フォームの途中に以下のような項目がありますので、「★さんと一緒なら参加します」とお名前を書いていただければ大丈夫です。
※フルネームひらがなでお願いします。
もし記載をわすれてしまい、抽選にはずれた場合は参加可否の連絡を受けた後に必ずキャンセルの連絡をお願いします。
できません。子どものみで参加する場合も、必ず保護者がお申込みください。とくにお子様だけでいらっしゃる方は、児童と一緒に注意事項をよく読んで頂き、当日もボランティアスタッフのお願いを聞いてくださるようお願いいたします。
【申込フォーム】から申込した方
申し込みした際の内容がメールで送られてきます。【迷惑メールフォルダ】に入っている、【メールアドレスの入力間違え】など【最後の送信時エラー】などで届かない場合があります。送信エラーの場合、なせホッと食堂♥️に情報が届いていない場合がありますので、再度お申し込みいただくかお問合せください。
【LINE公式アカウント】から申込した方
受信した時間を確認した際に「お申込み確認しました」と返事をさせて頂きます。
お申込み内容に不備があった際は質問させて頂きます。
申し込みは申し込み期間が決まっております。チラシやこのページのお知らせをご確認ください。
参加希望者が多い場合、抽選となります。開催の3日前までに参加可否の連絡をしていますので確認してください。
希望者が多いと抽選となります。
開催日の3日前までに参加可・否の連絡を返信させて頂いております。
まれに、メールの送受信の問題で受信できない場合がありますのでその際は、お問合せやLINEアカウントからお問合せください。
複数の方法で受け付けておりますのでお答えできません、希望者が多い場合定例会で抽選会を行い、開催の3日前までに参加可否の連絡をいたします。
それまで予約状況をお伝えすることができませんのでご了承ください。
下記のような画面が出ている場合、以下の理由で受付をしておりません。
①<受付期間外>
ホームページ(掲示等)でチラシの画像がありますので、受付開始日時をご確認ください。
②<受付開始後の場合>
手動で開始設定を行う為、トラブルで開始がスムーズにいかない場合がございます。少し時間をおいてからお試しください。
個人情報の観点から慎重に対応してますので、時間通りにオープンできない場合があります。
ご理解ください。
▼受付期間外の表示(色は変わります)
文章も最新の内容と違う場合がありますので表示画面をご確認ください。
※質問内容を見直しておりますので変更する場合もございますが、主に下記の内容を質問しますのでご回答ください。フォームより申し込まれる方は【必須項目】は選択しないと次に進みませんのでご注意ください。
先着順ではなくなったのでよくお読みいただきお申込みください。
①申込代表者のフルネーム(よみがな)
②代表者連絡先(携帯等)
※その他連絡先があれば入力してください。
<いらっしゃる方の情報>
※食事をしない方の人数も含めてください。
③大人の人数
④子どもの人数
⑤未就学児以下の人数
⑥子ども、未就学児のおなまえ(学年)
(例:いその かつお(小5)、いその わかめ(小3)ふぐた たらお(年少)
⑦上記の人数の中で、食事をしない人の人数
⑧<確認事項>を読みましたか?
<確認事項>
・アレルギーには対応していません。
・送迎はありません。
・開催の3日前までに参加可否の連絡を行います、連絡がない場合、お問合せください。
・申込期間内より前の受付は【無効】になりますのでご注意ください。
申込期間や最新情報はHPをご確認ください。 https://nasehottosyokudou.jimdofree.com/
専用フォームができず、LINEアカウントを使用していない方は、
下記の文章をコピーし、HPのお問合せフォームに貼り付けてお申込みください。
①申込み代表者 フルネーム(よみがな)
②代表者連絡先(携帯等)
※その他連絡先があれば入力してください。
<いらっしゃる方の情報>
※食事をしない方の人数も含めてください。
③大人の人数 ④子どもの人数
⑤未就学児以下の人数
⑥子ども、未就学児のおなまえ(学年)
⑦上記の人数の中で、食事をしない人の人数
⑧<確認事項>を読みましたか?